人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーショー ありがとう

昨日6月12日の
イオケピネ ポリネシアンダンストゥルップ チャリティショー
http://johnnyme77.exblog.jp/15603492/

大雨の中、足を運んで下さった皆さん 
遠くから祈りを捧げて下さった皆さん
本当にありがとうございました!


たくさんのハプニングがありましたが それと同じくらいの ミラクル に恵まれ
無事にショーを終える事が出来ました!


あの雨は恵みの雨だったのね 感謝です!

会場内は南国の青い空が広がりました
チャリティーショー ありがとう_b0223542_8423916.jpg


リハ最中に美しい虹も
チャリティーショー ありがとう_b0223542_8571696.jpg


ちっちゃくて可愛いらしいゲストの天使ちゃん達 舞台袖にて(ヒルトップインターナショナルスクールの天使ちゃん)
チャリティーショー ありがとう_b0223542_924950.jpg


聾学校の子ども達(リハの様子) とっても上手でした 
チャリティーショー ありがとう_b0223542_9201927.jpg

手話を少し教えてもらえて うれしかった

急遽参加をお願いしたジャンベクラブの皆さん イケメン揃い(かっこ良かった〜) ここにも虹が〜
チャリティーショー ありがとう_b0223542_9381259.jpg



至らない点も多々ありましたが
ボランティアの学生さんやスタッフ
当日無理してかけつけてくれた ホラ貝吹きのKENTAROさん
たくさんの協賛を頂いた企業各社の皆様に感謝

そして温かく支えてくれた家族にも感謝





ずっとほったらかしにしてた中1思春期ボンボン ごめん
来てくれないよねと思ってたけど観に来てくれてサンキュ 
どうだった? って聞いたら 

まあまあ. . .   だって  それは良い意味に解釈するとしよう



一年半以上前から準備してきたこの舞台
泣いたり笑ったりの日々を思うと まだもう少し余韻に浸っていたい
by johnnyme301yuki | 2011-06-13 11:54 | イベント