チャリティーショーのお知らせ

第5回 イオケピネ ポリネシアン ダンス トゥルップ による 
  フラチャリティーショー
『タヒチのダンスとミュージック、聖歌、フラダンス、マオリとポリネシアのパフォーマンス』

8月4(日)
13:00 開場 13:30開演
熊本県立劇場 演劇ホール
(入場料大人1000円、小人500円)



今回、フィリピン ダバオ市の公立病院
ダバオ・メディカル・センター内にある、
「Davao Children's Cancer Fond」(ダバオ市子どもガン基金)
への寄付を目的としたチャリティショーを行うこととなりました。

フィリピンでは貧困ゆえに子ども達がガンになっても治療をうけられずにいます。
ダバオ市子どもガン基金では、
そのような子ども達のために無料で治療を行っています。
しかしながら、医薬品などが不足しており充分な治療が出来ていません。
基金へ「少しでも力になれば」との思いを込めて、
ポリネシアン・ダンスのパフォーマンスをお届けします。
今回も子ども達への思いを込めて踊ります。

皆様一人ひとりのご支援が、子ども達を救う大きな力となります。
多くの方にご賛同頂きますようお願い申しあげます。

募金の受付、ポリネシアのグッズ販売、パネルの展示を行います。
チケット収入、スポンサー協賛金、並びに当日の募金からの収益は、
主としてダバオ市子どもガン基金に寄付させていただきます。

(ショーの運営は全てボランティアによる協力で行います。)
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

前回2011年、6月のチャリティーショーからはや2年。
新たなメンバーも増えました。

今回もスペシャルなゲストの皆さんの力をお借りします。

熊本ジャンベクラブ WASSAWASSA のみなさん。
素敵な歌声の S-WITCH のお2人です。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!
[PR]
by johnnyme301yuki | 2013-06-25 23:23