人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな扉をぎぃ〜

2015年、あけましておめでとうございます。
年明けからサプライズがありました。
いやはや
何でも経験したい性分なんです。
ドラマを演じたいんです。
舞台上での私は悲劇のヒロインを演じながら、観客席側で あらあら~おゆきさん
いつまで演じてんの?
もうそんな下手な芝居はやめなはれ

はいっ

演技派女優になりたかったけど...
あっさり舞台から降りました。



舞台は観るものだ‼️
観客側が楽しい


そんなこんなな(どんなだ...)ドラマを降板し、今年は思うままの脚本で参ります✨   きらん✨




去年の11月、阿蘇の湯之谷リゾートホテルに新たに大衆演劇場  喜楽座  がオープン
{1F419FB3-2454-4AC4-A53B-79823E2459D4:01}



11月、12月と何度か観劇に行って参りました✨
初観劇の大衆演劇✨
とっても近くに片岡演劇道場あるし、テレビではお馴染みの玄海竜二さんだけど、今まで演劇を楽しむという心の余裕がなかなか持てなかったのでした。
が、ある友人のお誘いで

あ、行く行く~
フットワーク軽く足が向いました音譜



11月は小林劇団ラブラブ

写真、ブレブレで撮れてない(~_~;)

可愛くてチャーミングなまさみさん

面白かった~
また熊本に来てね❗️



で、


12月は筑紫桃太郎一座・花の三兄弟キスマーク

ポスターカッコイイ✨




とってもしなやかで可愛い筑紫桃乃助座長と
 イケメンオーラバリバリの花形 玄海花道くん

壁ドン                              あごクイっ(≧∇≦)



可愛い~


マグマ太鼓とコラボの博多屋桃太郎弟座長  
迫力~カッコイイ016.gif
マグマ太鼓のヤマトくんとシオンちゃんの腹筋叩きで
”もう限界~っ    ゲンカイ~っ”


で登場の玄海花道さん
だけど...(唄わずにはけます~)笑    
これお約束だった


{30246AF1-7FB4-44EF-BC3C-FA6760C3EC57:01}
終わりにも何故かたすき掛け&汗だくでバチを腰に携えて登場 の玄海花道さん  笑  
(あんさん叩いてないやろっ)    芸が細かくて笑

兄さんズは温かい目で見守ります。優しいね~




{DACA4BC0-A4BE-4D54-AE09-A5A868AD8853:01}
おふたりに挟まれ嬉しくて目が開いてない
花道氏と桃太郎さん(キティちゃんみたいなおリボンになってますが...)笑

三兄弟面白かった~ハマりました。
皆さん若くて勢いがある

笑いあり、涙あり、お芝居に引き込まれてじ~んとしたり
踊りと歌にキャーキャー ヒューヒュー叫び
楽しみました。
この2ヶ月で確実にシワが増えたはず。
アラフィフにはダメージ大だけど
楽しいのが一番✨
今月も行っちゃいます。
 北九州の宝劇場まで音譜





2015年のテーマ


ドラマを演じない✨
会いたい人には会いにいく✨
必要な時に必要な行動をとる✨
ジャッジしない✨


by johnnyme301yuki | 2015-01-16 00:34 | 日々是