<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆たった10分で願いを叶える魔法のゲーム☆

久々に来ました〜!





このゲームは、面白く、かつ、
あっと驚く結果をアナタにもたらすでしょう。

たったの3分ですから、試す価値ありですよ。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。  

そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


よろしいですか?

紙の左側に縦に1~11の数字を書きます。



















10

11



1)では1番と2番の横に、好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

2)次に3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。

 ※ここには必ず、興味のある異性の名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。

 必ず、1行ずつ進んで下さい。
 先を読むと、なにもかも無くなります。


3)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 まだ、先を見てはいけませんよ!!


4)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後に自分の叶えたいお願い事をして下さい。


  さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、アナタの愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、アナタがとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、アナタの事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、アナタに幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

9)10番に書いた歌は、今のアナタの心の中を表す歌です。

10)そして11番に書いた歌は、アナタの人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内に
ブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



・・・・・・☆中略☆・・・・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト http://www.lucky-g.com/
◇楽喜囲公式ブログ『人生は自由自在になる』
 http://ameblo.jp/happy-nabeg/
◇記事の転載・引用はリンク先を明記してくださればご自由にどうぞ。
━━━Copyright(C) 2011 lucky-g━━━━━━━━━━━━

More
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-31 01:40

いつも訪問ありがとうございます!

私、チーターです!

それも、全力疾走するチーター!!!

そう、動物占い。
ここ数年前からわたしの周りで流行っていて、「動物キャラナビ」の著者弦本さんのセミナーにも一度だけ行ったことがあります。(超おもしろかった!)http://www.noa-group.co.jp/

そして、最近よく尋ねられるのです!
月曜日も詳しく教えてと言われて、伝授しに行って来ました。
一昨日もマナワークスにて、ひと盛り上がり!
個性心理学といわれています。
周りの人を調べると、とっても人間関係がスムーズになるのです
自分のことも知れるし


詳しくはまた次回に

b0223542_213073.jpg


fundoshi 1,800円〜
hair bandeaux 1,800円〜
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-17 00:35

JOY

BEST OF JOY


ここ最近ずっと頭の中で流れています

http://youtu.be/HrNf2UmMP6k

http://youtu.be/Cy_OPeN869U

なんて優しい声  そして 柔らかなメロディ

安心して何もかもゆだねられるような

そんな気になる。


僕は永遠だよ って
僕らは永遠なんだよ





そして JOY はキーワード
何でも好きな事を楽しむ、歓び
この瞬間までも楽しんでしまおうっての

明日、肉体を離れる事になるかもしれないし
今生での体験を楽しんじゃおう

自分で選んで生きる事
これしかない
全てを選べるのなら
心地良く、好きな事を、楽しめる事をやりたい
どんな暮らしがしたい?
何を食べたい?

本当に求めている暮らしや生き方を思い出したら
既にやっているのかもしれない
誰かの笑顔の為に何かしたり、
伝えたい言葉を口にするのもそう
既にやってる





欲しい物?

JOY
もっともっと楽しみを選びながら過ごします
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-15 03:05

イニシャルはM

M

誰のイニシャルでしょう?

あ、わかるよね(^_-)


b0223542_023260.jpg







b0223542_023390.jpg

この方で~す




nijiniji(にじにじ)のともみちゃんが作ってくれます!
オーダー可能です。


因みにコレは、わたしの
おフンドシに縫い付ける予定でオーダーしましたが、本日友達に譲って欲しいと懇願されてしまい、 旅立ちました


またオーダーしなくては(^_-)
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-14 00:15

茶の和の会

昨日の午後は ずっと前から楽しみにしていた
なおこさんの 「茶の和の会」http://chanowa2.blog92.fc2.com/blog-entry-423.html
 に
お花屋さんの あずさちゃんと行って来ましたhttp://dahliazusa.exblog.jp/

b0223542_847027.jpg


あずさちゃんのアレンジ
b0223542_8475447.jpg


なおこさんの伝授下さる中国茶を頂きながら、
ゆかさんの異国情緒漂うお料理やスイーツまで頂くという とてもとても
わくわくな楽しい会です。
15名程の方が参加されました!
偶然にも私の刺し子のワークショップに参加して下さった方と再会
嬉しい


まず、この冷たい桃のジャスミンティーを頂きながら
b0223542_849142.jpg

初心者の私たちの為に、茶器や道具の使い方の説明が有りました。
桃の香りとほんのり甘いジャスミンティーが熱くほてった身体に柔らかく染み込んで行きました。

おいし~

レシピ 
1.桃の皮をむき、一口大に切る。砂糖、レモン汁をかける。
2.熱いジャスミンティーを注ぎ、あら熱がとれたら冷蔵庫で冷やす。

そして、今度は
古式烏龍茶
b0223542_8501823.jpg

を蓋碗(がいわん)と呼ばれるフタ付きのカップで淹れていきます。

b0223542_851673.jpg

 
b0223542_8514515.jpg


b0223542_852315.jpg

右側の小さく細長い聞香杯(もんこうはい)は香りを楽しむ為の茶器です。
少し甘みのある芳ばしい香りでした。桃の花の絵柄がまた素敵!

b0223542_8531799.jpg

お隣のベテラン会員の方のをチラ見しながら. . .
なんとか美味しく淹れる事が出来ました

そしたらここで、みんながえ~っと驚きます。
ガスパチョが登場
(スペインはアンダルシア地方のスープ状の飲み物です)

b0223542_8542025.jpg


添えられたフォカッチャを一緒に頂きます
b0223542_855134.jpg

レシピ
1.トマトを湯剥きし種を取る。野菜類(トマト、セロリ、タマネギ、にんにく、
赤パプリカ)を刻む。
2.オリーブオイル、酢、塩、コショウ、パプリカパウダー、クミンパウダーを混ぜて一晩マリネする。
3.ミキサーにかけて、トマトジュースで濃度を調節する。(つなぎに少しのパンを入れる)
4.冷蔵庫でよく冷やす。(器も冷やす)


酸っぱくて身体が目覚めます!

そして、今度は甘い香りが~

ベニエ です
こちらはいかにもアメリカンなお菓子(ニューオーリンズ発祥らしい)

b0223542_856271.jpg


もちっとしたドーナツって感じ


b0223542_8564227.jpg

2煎目のお茶をゆっくり頂きながら
なおこさんの台湾旅行のお話を聞いて
お腹一杯になりました。

シナモンシュガーのは、うちのボンボンにお土産に持って帰ったの

台湾からなおこさんが買って来たローズティーと黄菊牡丹ティーを
買って帰りました。(一袋100円~150円とリーズナブル)
そして、お土産まで頂いちゃって(ドライマンゴーと黒炭落花生)

大満足のお茶会でした

たまにはこんな時間を過ごすのもいい





さっそく次回の予約もしちゃいました

お茶会の前に
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-13 09:08

夕陽に

日曜は、熊本伝統工芸館へ

はぴすまでご一緒したIRONSさん の展示会です。
http://ameblo.jp/irons-gallery/
http://www.irons-gallery.com/

はぴすまでは、全く見れなかったので、思い切って行って来ました!

 
b0223542_0585552.jpg


白い教会 と ハ−ト をゲット

ステキな作品ばかりでした。   出会いに感謝


そして、今日はmana worksへ
http://www.cafeblo.com/yumikumari220/entry-6b602ea7c6be5f710e4e88341ca869e8.html
ランチ

タコライス丼を頂きました。
もち、大豆ミートです!美味しかった〜

友人の話に馬鹿笑いして 腹筋鍛えられました!

友人曰く、  愚痴を言える友人を5人確保するべし ですって!


そして、今日のドラマティックな夕陽
b0223542_1175677.jpg


b0223542_1184722.jpg


b0223542_1205943.jpg


b0223542_1214270.jpg


部屋の中からずっと眺めていました。
それから、直ぐに雨が降り出し

まだまだ 止みそうにないですね。
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-06 01:30

Michaelとともに加速です

訪問ありがとうございます

先月の満月を迎え、かなりのスピードで色々なことがやって来ては消え
やってきては消え

過去の事象は直ぐに忘れちゃう性分ですがここ最近の出来事は
ありありと思いだせるかも

時間が無い無い といつも口癖のようにいっていたけれど
そんな時間を作り出していたのも自分です。


6月24日
福岡のTジョイ博多で「THIS IS IT」大音量上映会へ
これに乗って行ってきましたhttp://www.youtube.com/watch?v=68BJMN7kPjs&NR=1
b0223542_22465711.jpg

新幹線からの空         UFO?




b0223542_2301571.jpg

     
劇場でもウチでも、 もう何度も観てる
いつもオープニングのダンサーのとこで胸が熱くなるけど
今回は違った。
JBばりのいつもの軽やかなステップ  ピョンピョン跳ねるMichael
ちょうど20才のころ私もJBを良く聴いたななんて思いだしたりして

喜びがあふれる
ギュ~っと力が入ってパ~っと解き放たれるような

大きな画面に映る姿を一生懸命に追っているうちに
あ~なんて幸せなんだろうって
とてつもない大きな幸福感に包まれたような感じ
そして こんな風に云われたような気がした

ありがとう嬉しいよ
僕の伝えたかった事を受け取る準備が出来たんだね
そのために今日きみは来たんだよ
本当にありがとう
気づいてくれたお返しがしたかったからね
感謝するよ


え~、ありがとうを言いに来たのに
もう大感謝祭じゃん

そう、そんな人
たくさんの愛をもらえて
受け取ったよといえば
ちゃんとご褒美までくれる

途中何度も現れる無数の虹の光に
ウワ~ ウワ~ と癒されながら
目の前に見ているこの映像が全て
自分そのものであることに
自分が自由に解放出来ることも感じた

解放  
ここ最近のキーワードでもあったのです

一昨年THIS IS IT を観て、たくさんの大事な人と繋がって
意識改革があって
見ようとしなければ何も見えないことにも気づかされた
目を閉じていても見ようとすれば見れることも
全ては自分が創造できる
ここに来たくて、これを選んで来た
ここで皆でMichaelを感じて
彼のミラクルに溢れたメッセージを受け取るために
そしてそれが
地球全体の大きな変容に繋がるってことも

大きく手を広げた彼は

もう僕の外側ではない肉体を脱いだ魂だけに繋がってくれるかな?

うん、繋がってるよ

でも外側ははずせないんですけど. . . 好きなんで

友人の連れて来てくれた方々
b0223542_1502893.jpg


b0223542_151736.jpg


b0223542_1515355.jpg








朝帰りして







6月25日
熊本上通りのイベントでビレ〜っと踊り
http://youtu.be/HQgMFbRO3jY




その夜〜6月26日
TOHO光の森での
Michael Jackson tribute へ

b0223542_23354726.jpg


b0223542_233828100.jpg


Michaelにどっぷりと浸かった日々でした。
それとともに
彼の伝えたかった事をちゃんと受け取れる自分になれたことが嬉しかった

たくさんのゴシップによってねじ曲げられて伝えられてしまったので
まだ色眼鏡で見てしまう人がいるのは仕方ないけれど
彼の偉業を知って欲しいと思う
メゼロウ氏のスピーチ
http://plaza.rakuten.co.jp/mjmusicfan/diary/201107030000/?__from=mixi

この地球に50年の期限をもって降り立った天使のような気がしてならない
肉体を離れてもなお
私達をずっとインスパイアしつづけてくれて
導き続けてくれている
b0223542_025834.jpg


大画面で観れた「MOON WALKER」のはじまりの曲
MAN IN THE MIRROR
http://youtu.be/2EarI65CO7c




そして、7月1日の新月
本当に今までどんなに重いものを
自ら作り出して
背負っていたのかを、思い知らされました。
なんて身軽で自由なんだろ

私達は
生まれ出でた時から、完全な存在です。
それを、思いだしたのです。
素晴らしい。

もうゆるがない
私の使命は、この事を息子に思い出させること かな


このスピードに乗っていこう


We were all born in the stars.
[PR]
by johnnyme301yuki | 2011-07-04 01:33