<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アミプロジェクト

大好きな本

「アミちいさな宇宙人」

http://www.amiproject.net/amiProject.html


b0223542_2324485.jpg

[PR]
by johnnyme301yuki | 2012-01-23 23:25 | 第三の目

北九州の旅

いつもご訪問ありがとうございます♪

長らくここを留守にしていました

あ、新年のご挨拶もまだですね. . .

去年の今頃は、深〜い現世の眠りからようやく目覚めて

羽根が生えたようにふわふわしてたかも

一年経っての今の私はというと、

さらにパチリと 第三の目が開いたような 

もっともっと 進化 

いえ 本来の私 に戻って行けそうな予感がします。

願えば叶うもんですね〜

もう1月も後半ですが、本年もどうぞよろしくお願いします! 







そんなこんなで去年のクリスマスイブイブのおはなし

行って来ました~!!

b0223542_12361596.jpg

すばらしい

北九州市若松区の若戸大橋の近く
旧古河鉱業若松ビル

大正ロマン漂う素敵なビルの2階にて、
ワクワク~なイベントを行いました!

もう 扉を開けるだけでドキドキの玄関
b0223542_12362096.jpg

「AURORA ☆SPARKLE ☆LIGHT」
オーロラ スパークル ライト
☆It's a shiny day☆

このイベントのテーマは、自分の最高のワクワクをカタチにしてみること。

誰もがそうやって、ほんとうの自分の100%のワクワクを表現して、形にすることができる。
そんな意識でイベントをやったら、どんなに楽しいだろう♪という発想で生まれました。

私は「Gaven til mig」 ゲーヴェン ティル マイ 『 私への贈り物』
のショップと、

一日限りの
「Aurora☆sparkle☆light cafe」をオープン!

b0223542_12364044.jpg



b0223542_12362488.jpg



b0223542_12362950.jpg









GAVEN TIL MIG のお店はこちら

b0223542_12363051.jpg





今回は、リーディングアートmelt のナオミンゴさんhttp://meltdivine.web.fc2.com/
と、サンキャッチャー Dew の あゆみちゃんの
大好きな2人との企画ということもあって
本当に気負い無く、好きな事を好きなように出来た気がします。

meltのナオミンゴさんは、ひとりひとり自分のハート、内なる神(ハイアーセルフ)とつながっていくお手伝いをする「リーディング・アート」のセッションを行っています。 今回は沢山の大作を展示して、アートを切り口としたワークショップをされました。
b0223542_12363350.jpg


カップルで受けられてる方がいらして、何だか羨ましかったな


Dewのあゆみちゃんは、車用のサンキャッチャー作りのワークショップ!
とっても好評でした♪



最高のロケーション
すぐ横は海で ときおり船が通ります 
b0223542_12363595.jpg





日が暮れてライトアップされると
b0223542_12363690.jpg





ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♪

見知らぬ土地でのイベントは初めてでしたが

ゆったりとした心地よい空間を楽しみました

たくさんの方とお会い出来て良かった!


(もっとたくさん写真を撮ったのですが、何故かアップ出来ない. . .)



帰りの若戸大橋、あまりに美しい夜景で

急いでシャッターを切ったら

ハ−トの光で埋め尽くされました!!

きゃ〜っと 歓喜の雄叫びをあげながら高速飛ばして帰路へ

皆さんに感謝、二人に感謝!!




また是非訪れたい



b0223542_2382960.jpg

[PR]
by johnnyme301yuki | 2012-01-21 02:23 | イベント