<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジョブス

いつも、訪問ありがとうございます。

今、遅ればせながら スティーブ・ジョブズの伝記を読んでいます。

なので

久々に スティーブ・ジョブズのスピーチを!


http://youtu.be/RWsFs6yTiGQ

色んな事が、思い起こされるし

点と点が繋がる

Macintosh Performa 今でも顕在です。
(あ、最近 起動してないけれど. . . )

iBook もね 一応元気

そして、3代目の MacBook Pro おりこうさんです!

去年からの新たな職場で、初めてウィンドウズに触れたのだけど

もうね マウスの使い方も全く違うから とまどいました
何で分かれてんだ〜っ て ひとりごと ぶつぶつ

全くの別物です。

やっぱ アップル! リンゴ派! 
   
(生のリンゴは苦手だけど. . .なぜか 事あるごとに リンゴがメッセージをくれるのです!)

それは、リンゴ・スターだったり、アップルちゃんという名の友達だったり、
リンゴを送ってくれる長野の方だったり
映画のワンシーンでリンゴをかじる少年だったり. . .
歌の歌詞だったり ← マイケル

えええっ〜て とこに辿り着く
全てが繋がるので 涙と笑いが込み上げます


ひらめき や 直感 って本当に大事なんだな

そしてそれを信じること

自分を信頼すること

それにつきます。

 
そうすると、いつも笑顔でいられるんだな〜
[PR]
by johnnyme301yuki | 2012-02-29 00:43

THRIVE

観たかった「THRIVE」!

是非観て下さい。

映画『Thrive』の日本語吹き替え版が見られます!


http://nicoviewer.net/tag?q=Thrive
[PR]
by johnnyme301yuki | 2012-02-15 00:24 | 第三の目