人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶をゼロに

いつも読んで下さる方ありがとう


今日 読みかけの本を手に取りました

「心が楽になる ホ・オポノポノの教え」
イハレアカラ・ヒューレン著
http://www.amazon.co.jp/トータルヘルスデザイン-たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え/dp/B002W5LWZ8

少し前に友人に借りた本です。
ホ・オポノポノの本は他にも読んだ事があったのですが、友達がポンと貸してくれたので枕元に置いて少しづつ読んでいて3/1くらい読んだところで止まっていました。


それをさっき読み始めて一気読み!

ここ数日の出来事がそっくりそのまんま書いてある. . .
笑えました
笑えない事情の事も 深刻に考えてオロオロしていたことも
全部書いてある. . .

も~

夕方まで目も開かず、曇った景色の中にいたのに
読み終えたころには
元気になっていました

ここに辿り着くまでには、幾度もステップがありました。
理解していたつもりでいたものに
また改めて向き合ったり
シンクロサイン攻めです。


深く考え込まずに ただ記憶をクリーニングします。
今までの多くの永遠に蓄積され続ける記憶を
消し続けるだけ
愛と感謝をもって. . .

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています

何でも出会いたい時にやって来るもんだ


記憶をゼロに_b0223542_2373486.jpg

昨日のサンキャッチャーからの虹
by johnnyme301yuki | 2011-09-23 02:39 | 第三の目