人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE GENTLE WITH YOURSELF

このところ、ミカエルカードを引くとかならず登場してくれるカード

「自分を大切にする」

BE GENTLE WITH YOURSELF_b0223542_23165957.jpg


 大天使ミカエルは、あなたに感情および、身体の繊細さを尊重するように伝えています。
あなたは無理をしてしまうばかりか、しばしば、自分の欠点を厳しく責めてきました。
このカードには、あなたが常にベストを尽くしていることを思い出させる役目があります。
ですから、一息ついてペースを落とし、自分を大切にしましょう。


〜可能性のある意味〜
厳しい状況や人間関係から退く
体によい食物を多く摂る
食事や生活環境において、科学物質を避ける
睡眠時間を増やす
ゆるやかなエクササイズにシフトする
愛情を込めて自分のことや他者のことを話す
静かな時間が必要です



そして、友人からの心強いメッセージ

「あなたの感じている 恐れ は、あなたのものでさえないんだよ」

あ〜 また恐れの中に入り込んでたんだな とあらためて はっ とさせられた
そして、なんて優しい  なんて穏やかな心地よさを味あわせてくれるんだろ

ことは何も起こっていない
そして、すべてはわたしが選んでいるにすぎない
だれのせいでもない
私のチョイスなんだ



「私への贈り物」



Xscape Michael Jackson

だれが何と言おうと 
彼からのこれでもかという愛のメッセージは永遠につづく

ヘビロテです。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/MichaelJackson/info/438461
by johnnyme301yuki | 2014-06-03 00:44